恐れ入りますが、保証書の再発行は行っておりません。
保証期間内で保証対応をご希望の場合は、下記のいずれかをご用意の上、お客様相談室までお問い合わせください。
・レシート(領収書、納品書でも可)
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの
・ネット通販での購入履歴スクリーンショット画像
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの
ご用意いただけない場合は、保証対象外となりますのであらかじめご了承ください。
■お客様相談室
(受付時間:9時~17時 土・日・祝日除く)
>電話:
0120-741-887
>メール:
お問い合わせフォーム
>有人チャット:
チャット担当に質問する
※12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。