商品Q&A

お手入れ用品

  • Q
    【保証書】プレゼントでもらったため保証書が未記入なのですが、保証を受けられますか?
    A
    未記入の保証書だけでは、保証期間内で保証対応が出来かねます。
    恐れ入りますが、プレゼントの贈り主の方へ、保証対応を受けるために下記のいずれかが必要であることをご相談いただき、ご用意の上でお客様相談室までお問い合わせください。

    ・レシート(領収書、納品書でも可)
    店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの

    ・ネット通販での購入履歴スクリーンショット画像
    店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの

    ※当社での保証対応確認の際「購入金額」のご提示は不要です。 プレゼントの贈り主の方にご相談いただく際は、レシート等の金額の部分は隠して頂いて構いません。

    ご用意いただけない場合は、保証対象外となりますのであらかじめご了承ください。

    ■お客様相談室
    (受付時間:9時~17時 土・日・祝日除く)
    >電話:0120-741-887
    >メール:お問い合わせフォーム
    >有人チャット:チャット担当に質問する
    ※12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です