未記入の保証書だけでは、保証期間内で保証対応が出来かねます。
恐れ入りますが、プレゼントの贈り主の方へ、保証対応を受けるために下記のいずれかが必要であることをご相談いただき、ご用意の上でお客様相談室までお問い合わせください。
・レシート(領収書、納品書でも可)
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの
・ネット通販での購入履歴スクリーンショット画像
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの
※当社での保証対応確認の際「購入金額」のご提示は不要です。
プレゼントの贈り主の方にご相談いただく際は、レシート等の金額の部分は隠して頂いて構いません。
ご用意いただけない場合は、保証対象外となりますのであらかじめご了承ください。
■お客様相談室
(受付時間:9時~17時 土・日・祝日除く)
>電話:
0120-741-887
>メール:
お問い合わせフォーム
>有人チャット:
チャット担当に質問する
※12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。