【休業のお知らせ】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

商品Q&A

調乳授乳用品

  • Q
    【販売終了商品】「調乳ポット」が故障した場合の修理は?
    A
    故障をした場合は当社修理センターにて修理を承っております。
    お手元に保証書(取扱説明書)をご用意いただき、お客様相談室までご連絡をお願いいたします。ご自身で分解・修理をすることは絶対にお避けください。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

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  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

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