商品Q&A

チャイルドシート

  • Q
    購入した時に取扱説明書と一緒に入っていた「お客様登録カード」は登録しないといけないのですか?
    A
    2004年からチャイルドシートのリコール制度が始まりました。
    登録カードにお名前、ご連絡先等をご記入いただき、当社へお送りいただきますと、ご購入いただいた製品でリコールが発生した場合、当社より速やかにお客様へ直接内容をご連絡し、修理をいたしますので登録いただくようお願いします。
    なお、登録は、インターネットでも受け付けを行っております。

    チャイルドシートのユーザー登録はこちらから

    このQ&Aは役に立ちましたか?

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛