A
タンクに30℃以上の水を入れた場合、調乳モード表示のLEDがオレンジ色に点灯し、ロック解除することができません。
タンクの水が冷め、調乳モード表示のLEDが緑色の点灯に変わるまでお待ちください。お急ぎの場合は、30℃未満の常温の水をタンクにセットし直してください。
なお、30℃未満の常温の水をタンクにセットし直してもLEDが緑色に変わらない場合は、排水モードを使用して30℃未満の常温の水を製品内に通すと、給水口内部の温度が下がりすぐに使用できるようになります。
<手順>取扱説明書P16参照
1)常温の水道水300ml※をタンクに入れセットする(調乳用の常温の水をタンクにセットしている場合は、一旦調理用ボウル等の容器に移して置く)
2)排水モードを選択
3)トレイに容器を置き、ロック解除しスタートボタンを押して300mlの水道水を排水させる
4)排水が完了したら、調乳用の常温の水が入ったタンクをセットする(モード表示はオレンジ色から緑色に変わる)
※取扱説明書P16では500mlですが、ここでは300mlとしています。