【メールお問い合わせ一時受付停止のお知らせ】2024年6月21日(金)16:00~2024年6月24日(月)9:00 システムメンテナンスのためご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
  1. トップ
  2. 商品 お問い合わせフォーム

お客様サポート

現在メンテナンス中(メールお問い合わせ受付停止中)です

ピジョンお客様サポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、メールお問い合わせフォームのシステムメンテナンス実施中のため、メールによるお問い合わせの受付は停止しております。
大変恐れ入りますが、メンテナンス終了後に再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。


■停止期間

2024年6月21日(金)16:00~2024年6月24日(月)9:00

※メンテナンス終了時刻は、多少前後する場合がございます。


なお、「商品の誤飲」に関する初期対処法や緊急連絡先などは、こちらをご確認ください。
また、商品に関するお問い合わせの前には、お客様サポートの各Webページもご確認ください。
商品Q&Aや自動応答チャットボット、取扱説明書、部品のご購入、使い方動画等も掲載しております。


お客さまにはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ピジョン株式会社 お客様相談室
TEL 0120-741-887
受付時間 9時~17時(土・日・祝日・年末年始・夏季休業を除く)

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛