お問い合わせが集中し、お返事を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせの前に一度、以下をご確認ください。
▼お問い合わせいただく商品名を入力し「入力画面へ」を押してください。
関連する「商品Q&A」の検索結果と「お問い合わせフォーム入力画面」が表示されます。
メール
内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします
順次お電話にてご連絡いたします。
有人チャット
お電話
受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。
受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。
手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。
総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
お手紙