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お客様サポート

部品のご購入について

部品各種や「口唇口蓋裂児用哺乳器」などは、販売店の店頭にはございません。
下記のいずれかにてご購入を頂けますので、ご利用くださいませ。また、商品すべての部品を販売してはおりませんので、あらかじめご了承ください。

  • ※サイトに掲載している部品の一部は、当ホームページでのみ販売をしています。

販売店でのご購入について

当社商品をお取扱い頂いている販売店にて、部品名・部品番号(JANコード)をお伝え頂き、お取り寄せください。
お取り寄せが可能かどうかは、販売店により異なります。お近くの販売店にお問い合わせください。
また、お取り寄せには日数を要することがございます。

  • ※「ベビーカー」、「チャイルドシート」の部品各種は、当ホームページと当社修理センターのみで販売しております。

インターネットでのご購入について

部品は以下のリンクからご購入頂くことが可能です。
「口唇口蓋裂児用哺乳器セット」、「口唇口蓋裂児用乳首」、「細口哺食器セット」などについてもこちらからご購入頂けます。

  • ※「ベビーカー」、「チャイルドシート」の部品各種は、当ホームページと当社修理センターのみで販売しております。
  •  なお、当ホームページに掲載されていない部品につきましては、修理センターまでお問い合わせ下さい。
  •  修理センター 0120-953-618 受付時間:9時~12時、13時~16時30分(土・日・祝日除く)

お支払い・配送料について

お支払いは、代金引換払いのみとなります。宅配便(佐川急便)でお届け時に、ドライバーへお支払いください。
部品代金のほかに、代引手数料送料600円をご負担頂きます。

  • ※海外への発送は致しておりませんのでご了承ください。

消費税率の改定にともなう受注停止期間のご案内

・消費税率の改定にともなうシステムメンテナンスにより、以下の時間帯は受注を停止いたします。

受注停止期間   2019年9月30日17時〜10月1日10時まで

・10月1日以降のご注文はすべて消費税率10%の適用となります。ご了承くださいませ。

配達について

配達は佐川急便に委託をしています。

ご注文からお届けまで

ご注文をお受けした日の翌営業日に、発送いたします。土日祝、その他当社指定の休業日の発送はございません。毎日午前0時に受付日付が切り替わります。

<お届けまでのスケジュールのご参考例>

ご注文の翌日が当社営業日の場合
ご注文の翌日が当社指定休業日の場合

※天候や配送状況・お届け先地域によりましては、ご入力頂いた指定日時通りにお届けできない場合もございますので、何卒ご理解くださいませ。

下記「ピジョン営業日カレンダー」、「お届け予定日の目安」もご参照ください。

ピジョン営業日カレンダー
2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
2019年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2019年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お届け予定日の目安
 ※離島、一部の地域を除きます。

お届け予定日の目安

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセル等につきましては、お電話にてピジョンお客様相談室にご相談ください。
当社から配送業者へ引き渡しが完了した発送物につきましては、キャンセルができません。

ご購入頂いた商品(部品)の返品に関しまして

ご購入頂いた商品(部品)に不具合がある場合、またはご注文と異なるものが届いた場合はお取替えをさせて頂きます。到着後7日以内にご連絡ください。
お客様都合により返品をご希望の場合、未開封品に限りご対応をさせて頂きます。到着後7日以内にご連絡ください。

  1. 1.当社へ返送する際の送料はお客様のご負担となります。
  2. 2.当社にて確認し、商品(部品)が未使用の場合に限り返金させて頂きます。
  3. 3.当社からお客様へお届けした際の代引き手数料送料は返金できません。

その他ご不明な点がございましたら、ピジョン(株)お客様相談室までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛