1. トップ
  2. 部品のご購入
  3. 部品のご購入について

お客様サポート

部品のご購入について

部品のご購入について

下記製品カテゴリー、また、商品コードから必要な部品を検索頂くことが可能です。なお、ベビーカーの部品については当社公式オンラインショップの他、修理センターでもお取り扱いをしております。

商品ごとの部品一覧を表示

商品ごとに対応する部品の一覧ページで、部品名や、部品の商品コードをご確認いただけます。

商品コード検索で部品一覧を表示

商品コードから必要な部品をご確認いただけます。

ご入力いただいた商品コードでは、部品のご用意がある商品の情報が見つかりませんでした。

ご購入方法について

インターネットでのご購入の場合

当社公式オンラインショップにて販売しております。
詳しくは下記、「ピジョン公式オンラインショップ」部品購入のページをご確認ください。

「ピジョン公式オンラインショップ」部品購入のご案内

販売店でのご購入の場合

当社商品をお取扱い頂いている販売店にて、部品名・部品番号(JANコード)をお伝え頂き、お取り寄せください。
お取り寄せが可能かどうかは、販売店により異なります。お近くの販売店にお問い合わせください。
また、お取り寄せには日数を要することがございます。

  • ※「ベビーカー」、「チャイルドシート」の部品各種は、ピジョン公式オンラインショップと当社修理センターのみで販売しています。

その他ご不明な点がございましたら、ピジョン(株)お客様相談室までお問い合わせください。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です