さく乳器の機種別に、使い方などの動画をご用意しています。
ご使用されている機種をご確認頂き、該当ぺージよりご覧ください。
>さく乳器(手動 manual・電動 handy fit+・電動 pro personal R)特長や使い方動画はこちら
さく乳器や、母乳フリーザーパック等「さく乳用品」に関する、よくいただくお問い合わせをご案内しています。
お問い合わせの前に一度ご覧ください。
>Q 上手に吸引できないとき「電動 handy fit +」
>Q さく乳した母乳を保存したいのですが、どうしたらよいですか?
>Q 「母乳フリーザーパック」で冷凍した母乳を飲ませる時は、どうしたらよいですか?
▶その他の「さく乳用品Q&A」はこちら
さく乳器の部品のご購入方法については、詳しくは「部品のご購入について」をご確認ください。
なお、当社公式オンラインショップでも販売しています。
・シリコーン弁・キャップについて
「さく乳器全機種共通 シリコーンキャップ+シリコーン弁」は、店舗やネットショップでも販売しています。
お近くの販売実績のある店舗は、商品情報ページの「販売店を探す」ボタンからお探し頂けます。
※在庫状況については、店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。
旧仕様のシリコーン弁(鳥のくちばし型)は、現行の「さく乳器全機種共通 シリコーンキャップ+シリコーン弁」と互換性があります。
詳しくは「シリコーン弁は以前のさく乳器にも使えますか?」をご確認ください。
さく乳器の取扱説明書がPDFでご覧いただけます。
ピジョン母乳アシスト さく乳器
電動handy fit+(ハンディフィット+)
ピジョン母乳アシスト さく乳器
手動(manual)
ピジョン母乳アシスト さく乳器
電動pro personal R(プロパーソナルR)
さく乳器等の商品についてのお問い合わせは、お客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室
TEL:0120-741-887
受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)
メール:お問い合わせフォーム
有人チャット:チャットサポート
メール
内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします
順次お電話にてご連絡いたします。
有人チャット
お電話
受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。
受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。
手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。
総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
お手紙