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お客様サポート

さく乳器 アフターサポート

ピジョンのさく乳器

販売中のさく乳器母乳アシストシリーズのアフターサポート情報をご案内しています。


>USBコネクタ・ケーブル搭載商品をお使いのお客様へ

使い方動画

さく乳器の機種別に、使い方などの動画をご用意しています。
ご使用されている機種をご確認頂き、該当ぺージよりご覧ください。

>さく乳器(手動 manual・電動 handy fit+・電動 pro personal R)特長や使い方動画はこちら

>さく乳器(手動 2021年以前)組み立て方動画はこちら

>さく乳器(手動 2021年以前)使い方動画はこちら

さく乳用品に関するQ&A

さく乳器や、母乳フリーザーパック等「さく乳用品」に関する、よくいただくお問い合わせをご案内しています。
お問い合わせの前に一度ご覧ください。

>Q 上手に吸引できないとき「電動 handy fit +」

>Q さく乳器の部品は消毒できますか?

>Q さく乳した母乳を保存したいのですが、どうしたらよいですか?

>Q 「母乳フリーザーパック」で冷凍した母乳を飲ませる時は、どうしたらよいですか?


▶その他の「さく乳用品Q&A」はこちら

部品のご購入

さく乳器の部品のご購入方法については、詳しくは「部品のご購入について」をご確認ください。
なお、当社公式オンラインショップでも販売しています。

>公式オンラインショップ はこちら


・シリコーン弁・キャップについて

「さく乳器全機種共通 シリコーンキャップ+シリコーン弁」は、店舗やネットショップでも販売しています。
お近くの販売実績のある店舗は、商品情報ページの「販売店を探す」ボタンからお探し頂けます。
※在庫状況については、店舗へ直接お電話にてお問い合わせください。

>商品情報ページはこちら


旧仕様のシリコーン弁(鳥のくちばし型)は、現行の「さく乳器全機種共通 シリコーンキャップ+シリコーン弁」と互換性があります。
詳しくは「シリコーン弁は以前のさく乳器にも使えますか?」をご確認ください。

取扱説明書

さく乳器の取扱説明書がPDFでご覧いただけます。


>それ以外の取扱説明書についてはこちら

お問い合わせ

さく乳器等の商品についてのお問い合わせは、お客様相談室までご連絡ください。


お客様相談室
TEL:0120-741-887
受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)
メール:お問い合わせフォーム
有人チャット:チャットサポート

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

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この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

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お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です