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さく乳アバターサポート

気軽にオンラインで無料相談!さく乳アバターサポート

さく乳についてお悩みはありませんか?

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ピジョンの専門スタッフがインターネット上のキャラクターであるアバターになり、さく乳に関するご相談にオンライン通話でお応えします。個別相談(予約制・無料)ですので、お気軽にご利用ください。

さく乳アバターサポートとは

ピジョンお客様相談室では、毎日、さく乳に関するたくさんのお問い合わせやご相談をいただきます。もっとママたちに寄り添い、サポートしたい思いから、「さく乳アバターサポート」のサービスを始めました。

ご予約制のオンライン通話(無料)で、さく乳に関するお悩みを、アバターとなった専門スタッフに個別にゆっくりご相談いただけます。

  • ご相談無料
  • ・事前予約制でゆっくりオンライン個別相談
  • ・リアルな対面よりも気軽なアバター対応
  • ・パソコン、スマホ、タブレットからどこでも手軽に
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※画像はイメージです。実際の表示と異なる場合がございます。

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個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについてこちらをご確認の上、「同意して相談予約する」ボタンをクリックしてください。
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ご利用案内

利用料 無料
相談受付時間 毎週 火・水・木曜日(祝日を除く) 各30分の事前予約制
※予約可能枠は、相談予約ページよりご確認ください
予約受付時間 24時間受付
※ご相談の1営業日前までにご予約をお願いします
予約変更・キャンセル 予約当日1時間前まで
※予約完了メール/SMSからお手続きができます
ご相談内容について

■相談可能な内容(ピジョン製品に関するご相談)

・さく乳器の組み立て方、操作・使用方法、吸引圧調整、お手入れ方法など

・さく乳口サイズの選び方、さく乳器の当て方

・さく乳器の選び方、母乳ケア用品のご紹介

・母乳の保存方法、解凍方法

・さく乳器の不具合


■相談できない内容
医療行為や専門的な判断を要するご相談は、医療従事者の方へご相談ください。

・乳腺炎、乳房の痛み、しこりなどの症状に関するお悩み

・母乳の分泌量、薬の服用、卒乳に関する相談

・お子様の発育、健康状態に関する相談

・ご自身の健康状態、メンタル不調に関するご相談

・その他、医療従事者の判断を必要とする事項

・他社製さく乳器の性能、機能、価格などに関するご質問

予約方法

  • Step1相談予約

    個人情報の取り扱いについてご確認の上、「同意して相談予約する」よりご予約ください。予約カレンダーにてご希望の日時を選択し、簡単な相談前アンケートにご回答をお願いします。

    同意して相談予約する

    ※完全予約制 1回30分
    ※相談受付時間などは上記のご利用案内をご確認ください

  • Step2予約認証

    予約認証画面に、メールアドレスか電話番号を入力し、送信してください。メールで届いた「4桁の認証コード」を画面に入力し、送信ボタンを押してください。

    ※メールアドレスを記載頂いた場合はメールで、電話番号を記載頂いた場合はSMSが届きます。
    ※メールは、オンライン通話システム「LiveCall」より【****@livecall.jp】にてお送りします。
    ※メールが届かない場合はこちらをご確認ください

  • Step3ご予約完了メール/SMS

    ご予約が確定すると予約完了画面に切り替わり、「ご予約完了メール/SMS」が届きます。予約情報をご確認ください。

    ※予約日時の1日前、1時間前、10分前にリマインダーメールをお送りします
    ※予約情報ページより、予約日時の変更やキャンセルができます

  • Step4オンライン相談

    オンライン相談の予約日時になりましたら、「ご予約完了メール/SMS」の予約情報ページにある「通話に進む」ボタンをクリックし、オンライン通話を開始してください。

    ※予約時間5分前よりボタンが有効化されます
    ※適宜、カメラ・マイクの設定をお願いいたします

  • <注意事項>
  • ・ご利用には、カメラとマイク完備のパソコン、タブレット、スマホ等とインターネット環境が必要です。
  • ・「さく乳アバターサポート」は、オンライン通話システム「LiveCall(ライブコール)」を利用しています。
    ・本サービスのサポート環境及びブラウザはこちらでご確認ください。サポート外の環境やブラウザをご利用の場合、オンライン通話がうまく接続できない可能性がございます。
  • ・本サービスのご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。ご利用の環境により通信料が発生することがございますので、Wi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。予めご了承ください。
  • ・予約時間を10分過ぎましたらキャンセルとさせていただきます。開始時間が遅れた場合も、終了時間は予定通りとさせていただきますこと、予めご了承ください。
  • ・お客様のご利用の機器やインターネットの通信状況により、オンライン通話の途中切断などが生じる可能性がございます。
  • ・ご相談の中で確認が必要な内容につきましては、確認の上、後日、電話やメールにてご回答させていただくことがございます。
  • ・お客様との通話は、通話内容の確認とサービス向上のため録音・録画させていただきます。予めご了承ください。なお、お客様ご自身も、お顔を映さずにご相談することもできます。さく乳についてのご相談時は、着衣の上でご相談をお願いいたします。
  • ・お客様による通話内容の録音・録画はお控えください。
  • ・ご利用後にアンケートが表示されますので、サービス向上のため、ご回答へのご協力をお願いいたします。
  • ・海外からのご相談は対応しておりませんのでご了承ください。
  • ・詳しい操作方法や設定方法などは、LiveCallお客様向けヘルプセンターをご確認ください。
  • ※以下に該当する場合、サービスを中断させていただく場合がございます。
    ・一定時間反応がない場合
    ・著しく通信状況が悪く、会話が成立しない場合
    ・お客様の発信内容に当社スタッフに対する誹謗中傷、いやがらせなどが含まれていた場合

よくあるご質問

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お問い合わせ

本サービスについてのご不明点などは、お客様相談室までお問い合わせください。

お客様相談室
(受付時間:9時〜17時 土・日・祝日除く)

TEL:0120-741-887
メール:お問い合わせフォーム
有人チャット:チャット担当に質問する
※12時〜12時45分はお電話での受付を休止しております。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

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内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

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12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

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この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

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