さく乳についてお悩みはありませんか?
ピジョンの専門スタッフがインターネット上のキャラクターであるアバターになり、さく乳に関するご相談にオンライン通話でお応えします。個別相談(予約制・無料)ですので、お気軽にご利用ください。
ピジョンお客様相談室では、毎日、さく乳に関するたくさんのお問い合わせやご相談をいただきます。もっとママたちに寄り添い、サポートしたい思いから、「さく乳アバターサポート」のサービスを始めました。
ご予約制のオンライン通話(無料)で、さく乳に関するお悩みを、アバターとなった専門スタッフに個別にゆっくりご相談いただけます。
※画像はイメージです。実際の表示と異なる場合がございます。
利用料 | 無料 |
相談受付時間 | 毎週 火・水・木曜日(祝日を除く) 各30分の事前予約制 ※予約可能枠は、相談予約ページよりご確認ください |
予約受付時間 | 24時間受付 ※ご相談の1営業日前までにご予約をお願いします |
予約変更・キャンセル | 予約当日1時間前まで ※予約完了メール/SMSからお手続きができます |
ご相談内容について |
■相談可能な内容(ピジョン製品に関するご相談) ・さく乳器の組み立て方、操作・使用方法、吸引圧調整、お手入れ方法など ・さく乳口サイズの選び方、さく乳器の当て方 ・さく乳器の選び方、母乳ケア用品のご紹介 ・母乳の保存方法、解凍方法 ・さく乳器の不具合 ■相談できない内容 ・乳腺炎、乳房の痛み、しこりなどの症状に関するお悩み ・母乳の分泌量、薬の服用、卒乳に関する相談 ・お子様の発育、健康状態に関する相談 ・ご自身の健康状態、メンタル不調に関するご相談 ・その他、医療従事者の判断を必要とする事項 ・他社製さく乳器の性能、機能、価格などに関するご質問 |
個人情報の取り扱いについてご確認の上、「同意して相談予約する」よりご予約ください。予約カレンダーにてご希望の日時を選択し、簡単な相談前アンケートにご回答をお願いします。
※完全予約制 1回30分
※相談受付時間などは上記のご利用案内をご確認ください
予約認証画面に、メールアドレスか電話番号を入力し、送信してください。メールで届いた「4桁の認証コード」を画面に入力し、送信ボタンを押してください。
※メールアドレスを記載頂いた場合はメールで、電話番号を記載頂いた場合はSMSが届きます。
※メールは、オンライン通話システム「LiveCall」より【****@livecall.jp】にてお送りします。
※メールが届かない場合はこちらをご確認ください
ご予約が確定すると予約完了画面に切り替わり、「ご予約完了メール/SMS」が届きます。予約情報をご確認ください。
※予約日時の1日前、1時間前、10分前にリマインダーメールをお送りします
※予約情報ページより、予約日時の変更やキャンセルができます
オンライン相談の予約日時になりましたら、「ご予約完了メール/SMS」の予約情報ページにある「通話に進む」ボタンをクリックし、オンライン通話を開始してください。
※予約時間5分前よりボタンが有効化されます
※適宜、カメラ・マイクの設定をお願いいたします
本サービスについてのご不明点などは、お客様相談室までお問い合わせください。
お客様相談室
(受付時間:9時〜17時 土・日・祝日除く)
TEL:0120-741-887
メール:お問い合わせフォーム
有人チャット:チャット担当に質問する
※12時〜12時45分はお電話での受付を休止しております。