修理に関するお問い合わせは
受付時間:9時~16時30分(土・日・祝日除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせ
おわかりになる範囲で結構ですので、お電話のときに下記をお知らせください。
【保証書付き商品の保証対応をご希望のお客様へ】
下記①②③のいずれかをご用意ください。購入状況をお伺いの上、画像の送付をお願いさせていただきます。
①保証書
店舗名・購入年月日の記載があるもの ※お客様によるご記入は無効
②レシート(領収書、納品書でも可)
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの
③ネット通販での購入履歴スクリーンショット画像
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの
ご連絡後に、修理品をお送りいただく送付先
〒300-0315
茨城県稲敷郡阿見町香澄の里36番地3 ピジョン株式会社 修理センター
ベビーカー・チャイルドシートの操作方法や商品のご質問は、お客様相談室までお問い合わせください。
※ベビーカー・チャイルドシートの修理や部品販売につきましては、日本国内のみを対象としております。
※製造中止後の製品は部品在庫がなくなった場合、修理できないことがあります。
≪送料について≫
修理センターへの送料はお客様ご負担となる場合があります。
詳しくは電話にてお問い合わせください。
※上記費用は参考金額です。実際の金額はお手元の製品をお預かりし、確認の後ご案内させて頂きます。
※上記金額は2022年4月現在の価格となります。価格は予告なく変更することがあります。