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お客様サポート

ベビーカー・チャイルドシート・バウンサーの修理

修理に関するお問い合わせは

修理センター

0120-953-618

受付時間:9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

販売終了から4年間を経過しているベビーカーはアフターサポートを承ることができません。
アフターサポートが終了している商品は、こちらよりご確認ください。
また、ご購入から5年間を経過しているベビーカーはご使用を中止いただくようお願いしております。
部品のご購入については、部品購入ページをご覧ください。

おわかりになる範囲で結構ですので、お電話のときに下記をお知らせください。

【保証書付き商品の保証対応をご希望のお客様へ】
下記①②③のいずれかをご用意ください。購入状況をお伺いの上、画像の送付をお願いさせていただきます。

①保証書
店舗名・購入年月日の記載があるもの ※お客様によるご記入は無効

②レシート(領収書、納品書でも可)
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの

③ネット通販での購入履歴スクリーンショット画像
店舗名・購入年月日・購入商品(またはJANコード)の記載があるもの

  • 製品名
  • シリアルナンバー
    製品名、シリアルナンバーのご確認方法については、下記をご覧ください。
     ベビーカーはこちら
     チャイルドシードはこちら
  • 販売店舗名
  • 購入時期
  • 保証書の有無
  • 使用期間
  • 修理希望の内容
    ※不具合内容・ご要望

ご連絡後に、修理品をお送りいただく送付先

〒300-0315
茨城県稲敷郡阿見町香澄の里36番地3 ピジョン株式会社 修理センター

ベビーカー・チャイルドシートの操作方法や商品のご質問は、お客様相談室までお問い合わせください。

※ベビーカー・チャイルドシートの修理や部品販売につきましては、日本国内のみを対象としております。

※製造中止後の製品は部品在庫がなくなった場合、修理できないことがあります。

修理費用の目安

修理の料金表画像

≪送料について≫
修理センターへの送料はお客様ご負担となる場合があります。
詳しくは電話にてお問い合わせください。

※上記費用は参考金額です。実際の金額はお手元の製品をお預かりし、確認の後ご案内させて頂きます。

※上記金額は2022年4月現在の価格となります。価格は予告なく変更することがあります。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です