Japan

serach

Support

重要なお知らせ

ピジョン商品に関するお問い合わせ

よくいただくお問い合わせをピジョン商品Q&Aにまとめました。
お問い合わせの前にご参照ください。
また、当サイトから商品部品の購入が可能です。「部品の購入について」をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

ピジョンお客様相談室

TEL. 0120-741-887

受付時間 9時~17時(土・日・祝日は除く)

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。
あらかじめご了承ください。

インターネット画面からのお問い合わせ

お問い合わせは下記項目にご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
ご使用状況などをお聞きしないとお答えできない場合がありますので、原則としてメールでの返信はしておりません。
いただきました商品に関するお問い合わせは、ご記入いただきました電話番号に当社お客様相談室担当者から後日電話を入れさせていただきます。
通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせの商品名

お問い合わせ内容

お名前
フリガナ
電話番号

メールアドレス

※確認のためもう一度メールアドレスをご記入ください。

個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについてはこちらからご確認ください。
同意していただけるお客様は、[同意して確認]ボタンをクリックしてください。

このページの上部へ