商品Q&A

チャイルドシート

  • Q
    ベビーカー・チャイルドシート・バウンサーの修理の問い合わせ先はどこですか?
    A
    ベビーカー・チャイルドシート・バウンサーの修理につきましては、当社修理センターにお問い合わせください。
    <修理センター>
    電話 0120-953-618
    受付時間 9時~16時30分(土・日・祝日を除く)
    ※12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。この時間はメールの利用をご検討ください。

    なお、お問い合わせ前には、下記にご案内している内容をご確認いただくようお願いします。
    ベビーカー・チャイルドシート・バウンサーの修理

    ※ベビーカー・チャイルドシート・バウンサーの修理につきましては、日本国内のみを対象としております。
    ※製造中止後の製品は部品在庫がなくなった場合、修理できないことがあります。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛