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アプリサポートページ

ピジョンスイッチアプリ(iOSおよびAndroid)は2023年7月31日(月)をもちまして、サービスを終了いたします。

なお、「さく乳器 電動 pro personal R / Pro Personal / Pro Personal+」はアプリを使用しなくても引き続きお使い頂けます。
既にご登録いただいている記録データ(授乳記録、さく乳記録など)は、2023年12月15日(金)まで下記「Pigeon Switch 利用データダウンロードページ」よりダウンロードが可能です。
ダウンロード方法については下記をご確認ください。


<ダウンロードファイルについて>

各データのファイル形式はCSV(.csv)です。
データが複数ある場合は、zipファイル(.zip)に圧縮されています。
ダウンロードは、CSV出力、zipファイル解凍に対応した環境でお願い致します。

アプリ上に登録データがない記録は、CSVファイルは作成されません。

各データのファイル名は下記のとおりです。
​「さく乳記録」​=​PunpingRecord.csv​​
「おっぱい授乳記録」​=BreastFeeding.csv​​
「哺乳びん授乳記録」​=BottleFeeding.csv​
「成長記録」​=Grow​th​.csv​




データのダウンロードに際してお客様に入力いただく情報及びアプリの利用データは、ピジョン株式会社個人情報保護方針に基づき適切に管理し、本目的以外の用途には利用いたしません。

データダウンロードページは、アプリ「ピジョンスイッチ」、もしくはピジョンお客様サポート内「アプリサポートページ」からのみアクセスが可能です。
本件について、当社より、個別のご案内やメール配信は行っておりません。
ピジョン株式会社と偽る第三者から「データのダウンロードが可能です」との案内が届いても絶対にアクセスしないでください。

データのダウンロードやアプリに関するお問合せは、下記の「商品に関するお問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

Q&A

  • Q
    ログインできません。
    A
    ■ID・パスワードの入力内容をご確認ください
    1.IDはメールアドレスです。ログインできない場合は、その他のお心当たりのあるメールアドレスでお試しください。
    2.ID・パスワードは「半角」で入力してください。入力文字は、「大文字 / 小文字」、「全角 / 半角」が区別されますので正確に入力してください。また、スペースや改行が入っていないかをご確認ください 。

    ■パスワード再発行をお試しください
    ログイン画面から「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、パスワードを再発行してください。

    再度入力してもログインできない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお客様相談室までお問い合わせください。

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  • Q
    アカウントのパスワードを忘れました。
    A
    ログイン画面から「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、パスワードを再発行してください。

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  • Q
    アカウントのメールアドレス(ID)を忘れました。
    A
    pigeon.infoのヘルプ・お問い合わせから、お問い合わせください。ご本人確認のため、個人情報をお尋ねすることがあります。

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  • Q
    アカウントをログアウトしたい。
    A
    画面左上のメニューボタンからログアウトできます。

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  • Q
    アカウントに登録しているメールアドレス(ID)を変更したい。
    A
    pigeon.infoにログインし、マイページ→設定→基本設定にて「設定を変更する」 からメールアドレスを変更できます。

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  • Q
    アカウントを削除したい。
    A
    pigeon.infoにログインし、マイページ→設定→退会へお進みください。

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0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

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〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛