商品Q&A

ベビーカー

  • Q
    リクライニングの使い方を知りたいのですが?<ビングルシリーズ>
    A
    <リクライニングさせる(背もたれを倒す)>
    (1)お子様を乗せたままのときは、肩ベルトをゆるめます。
    (2)1.片手で背もたれを支えながら、
       2.リクライニングバックル中央を押して、
       3.バックルを解除します。
       4.片手でサポートしながら、ゆっくりと最後まで背もたれを倒してください。


    <リクライニングを戻す(背もたれを起こす)>
    (1)背もたれにお子様が寄りかかっていない事を確認します。
    (2)1.リクライニングバックルを引き寄せて、
       2.カチッとなるまでバックルを差込みます。

    ・左右のリクライニングベルトを外側に引いてもリクライニングバックルが外れないことを確認します。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です