【休業のお知らせ】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

商品Q&A

ベビーカー

  • Q
    リクライニングの使い方を知りたいのですが?<ランフィシリーズ、リノン、ノートアール、Suuuto、フィーノ、カルナスシリーズ、ラクリア、ピボットシリーズ、コパングレー>
    A
    <リクライニングさせる(背もたれを倒す)>
    (1)お子様を乗せたままのときは、肩ベルトをゆるめます。
    (2)リクライニングバックルの輪に指をかけて、ゆっくり引きます。
      この際、もう片方の手で、お子様の体重を支えてください。
    (3)お好みの角度で、リクライニングバックルを引くのをとめます。


    <リクライニングを戻す(背もたれを起こす)>
    (1)背もたれにお子様が寄りかかっていない事を確認します。
    (2)1.背もたれが倒れないよう、手で背面を持ち上げます。
       2.リクライニングストラップを両手で均等に矢印の方向に引きます。
    (3)お好みの角度で、リクライニングストラップを引くのをとめます。


    こちらの動画もご覧ください。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛