商品Q&A

マグマグ

  • Q
    「マグマグコロン スパウト」からモレてしまいます。
    A
    「マグマグコロン スパウト」の「組み立てかた」については、以下の動画をご確認ください。 

    スパウト動画一覧ページ

    【ボトルとハンドルの間からモレるとき】
    ハンドルの内側に、白いパッキンは正しい向きで取り付けられていますか。
    パッキンはPigeonロゴが見えるようにセットしてください。
    【キャップとスパウトの間からモレるとき】
    セット方法をご確認ください。
    【キャップとハンドルの間からモレるとき】
    (1)キャップがゆるんでいませんか。
    (2)スパウト飲み口の通気バルブが裂けていませんか。
    (3)ハンドルのPigeonロゴがお子さまの反対側を向いていませんか。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛