商品Q&A

ベビーカー

  • Q
    肩ベルトを調整したいのですが<ランフィRB3、ランフィリノンRB3L、RB4L、RB5L、ビングルBB3、BB4、BB5、epa>
    A
    ①肩ベルトの長さを調整する
    左右の肩ベルトが同じ長さになるように調整してください。
    肩ベルトの長さを調整する

    ②肩ベルトの位置を調整する
    肩ベルトは上下に移動させて高さを調整します。
    左右の肩ベルトが同じ高さになるように調整してください。
    肩ベルトを持ち、上下に移動させて高さを調整します。
    <ランフィRB3、ランフィリノンRB3L、RB4L、RB5L>
    ランフィRB3、ランフィリノンRB3Lの肩ベルトの位置の調整方法

    <ビングルBB5>
    ビングルBB3の肩ベルトの位置の調整方法

    バックルを留めた状態で操作する場合、肩ベルトが強く締められて(短く)いると、
    肩ベルトを高くすることができません。
    バックルを外すか、肩ベルトをゆるめて(長く)から操作してください。
    肩ベルト位置調整は、バックルを外すか、肩ベルトをゆるめて(長く)から操作する
    肩ベルトはバックルとお子さまのおなかの間に、大人の指が1本入る程度の
    隙間で調整してください。
    肩ベルトの調整がゆるいとお子さまが抜け出すおそれがあります。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

オンライン無料相談(予約制)さく乳アバターサポート

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

オンライン無料相談(予約制)さく乳アバターサポート

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です