【休業のお知らせ】2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

商品Q&A

ベビーカー

  • Q
    ベビーカーのカゴの容量と積める荷物の重さを教えてください。
    A
    カゴの容量は、以下の通りです。
    容量はカゴ底面~座面下までの空間容積として算出しています。
    A形ベビーカー
    商品名 容量/リットル
    ランフィシリーズ、リノン 25
    ノートアール 28
    カルナスシリーズ 23
    Suuuto、ピポットポルテ、ピポットコンフォ 22
    epa(エパ) 42

    B形ベビーカー
    商品名 容量/リットル
    ビングルBB0 24
    ビングルBB1、BB2、BB3、BB4、BB5 25

    ※ご利用いただける荷物の重さは5kg未満となります。
    5kg以上載せるとカゴが破損したり、ベビーカーがバランスを崩して転倒してお子さまが落下する恐れがあります。いずれのベビーカーのバスケット(カゴ)も一般的なスーパーのカゴを入れることはできません。

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です