1. トップ
  2. 「palskip / パルスキップ」自主回収のお詫びとお知らせ

お客様サポート

商品に関する大切なお知らせ

ピジョンベビーカー 3輪エアタイヤベビーカー「palskip / パルスキップ」自主回収のお詫びとお知らせ

弊社(ピジョン株式会社)が発売しております、3輪エアタイヤベビーカー「palskip / パルスキップ」の一部商品において、ハンドル関節部分に集中的に荷重がかかることで、破損する場合があることが判明いたしました。

お客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

対象となる4,607台につきまして、お客様のご使用時の安全を第一に考え、対象商品を自主回収し、商品代金を返金対応させていただくことにいたしました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年5月24日
ピジョン株式会社

1.お客様お問い合わせ窓口

■WEB受付
※WEB受付は3月31日PM5時をもちまして終了致しました。
■電話受付

ピジョン株式会社 パルスキップ係

【受付時間】

9:00~17:00(土・日・祝日は除く)

2.対象商品とご確認方法について

(1)対象商品詳細

商品名 JANコード 商品写真
パルスキップ
グレイシーグレー
4902508064156
パルスキップ
オリビアネイビー
4902508064163
パルスキップ
バネッサレッド
4902508064170
ベイシス
パルスキップ
リラックスデニム
4902508060370

(2)対象商品の確認方法

ハンドルの左内側に貼ってあるシールの商品名をご確認いただき、該当した場合は本件の対象商品です。

対象商品のご確認方法

また、ベビーカー両サイドのメインロックの部分に「Pigeon」ロゴの記載があるものも対象となります。

対象商品のご確認方法

3.ご返金までの流れ

お電話で「回収キット」をお申込みください。

回収キットが到着しましたら、同封されている回収袋、着払い伝票を使って、ベビーカーを当社にご送付ください。

当社にてご送付いただいたベビーカーを確認後、お電話を差し上げます。

その際に、商品代金(64,900円)をお客様ご指定の銀行口座に振込みでご返金させていただくために、銀行口座を確認させていただきます。

手続き後、ご指定のお口座に商品代金をお振込みいたします。

※[後輪タイヤの外し方]はこちら

ご返金のご案内

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛