1. トップ
  2. Runfee RA8 車体フレーム無償交換のお詫びとお知らせ

お客様サポート

商品に関する大切なお知らせ

ピジョンベビーカー「Runfee RA8(ランフィRA8)」車体フレーム無償交換のお詫びとお知らせ

弊社(ピジョン株式会社)が発売しておりますベビーカー「ランフィRA8」のシリーズ一部商品におきまして継続使用中に、金属フレームの疲労破壊により、後輪のフレームパイプが破損する場合があることが判明いたしました。

お手元に該当商品がございましたら、新しい車体フレームと無償交換をいたしますので、下記お客様お問い合わせ窓口または、WEB受付にご連絡をお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年4月16日
ピジョン株式会社

1.お客様お問い合わせ窓口

■WEB受付

 WEB受付は8月12日をもって終了致しました。

■電話受付

ピジョン株式会社 ランフィRA8/RA8L係

【受付時間】

9:00~17:00(平日のみお電話を受付けます)

2.対象商品

商品名
「ランフィRA8」ミニマルネイビー
「ランフィRA8」シュシュグレー
「ランフィRA8」アビスブルー
「ランフィRA8」マニッシュブラック
「ベイシス ランフィRA8」クラシックデニム
商品名
「ランフィリノンRA8L(リノン2)」ネイビー
「ランフィリノンRA8L(リノン2)」グレー
「ランフィリノンRA8L(リノン2)」ブラック
「ランフィリノンRA8L(リノン2)」グリーン
「ランフィリノンRA8L(リノン2)」オーシャンキリム

3.対象商品のご確認方法

ハンドルの左内側に貼ってあるシールをご確認いただき、以下2つの表記のいずれかに該当した場合は、本件の対象商品です。

対象商品のご確認方法

4.ご交換の方法について

お客様のベビーカーをお引き取りし、ピジョンにて新しいフレームにご交換しお戻しいたします。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛