商品Q&A

ヘルスケア用品

  • Q
    「電動鼻吸い器」がうまく吸えません。
    A
    各部品が正しくセットされているかどうかご確認ください。
    また、鼻水キャッチャーが変形していたり破損している場合は、吸引できなくなります。
    その場合は鼻水キャッチャーを新しいものに交換してください。
    部品として販売しております。

    部品のご購入は当社ベビー用品を扱っている販売店で部品の品番・部品名をお伝えいただき、お取り寄せをご相談ください。お取り寄せが可能かどうかはお店により異なりますので、お手数ですがお近くの販売店にお問い合わせください。
    また、 ピジョン公式オンラインショップでも ご購入 が可能なものがございます。

    部品購入のページ

    このQ&Aは役に立ちましたか?

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛