【休業のお知らせ】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

商品Q&A

母乳実感 乳首

  • Q
    2022年2月にリニューアルした母乳実感は、これまでの乳首と何が違うのですか?
    A
    この度リニューアルした母乳実感乳首は、従来の「直接おっぱいを飲む時と同じ口の動きが再現できるおっぱいとの併用もスムーズな乳首」の特長はそのままに、よりおっぱいとの併用をスムーズにするために、赤ちゃんが乳首をくわえるときに、適切な位置・深さに誘導する「ラッチオンライン」を付けました。
    また、新たに開発したシリコーンゴムで更にやわらかい乳首になりました。

    ご参考までに商品情報ページをご案内いたします。
    こちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛