【休業のお知らせ】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

商品Q&A

ベビーカー

  • Q
    ベビーカーの保管をする際に気を付けることはありますか?
    A
    室内で折りたたんで、立てて保管してください。 ※幌が壁に当たらないように保管してください。 ベビーカーを立てる やむを得ず寝かせて保管する場合は、幌を折りたたんだ状態で、 図のように背面を下にしてください。 ベビーカーを寝かせる ・火の近くや高温になる場所
    ・日光が常に当たりつづける場所
    ・雨や水のかかる場所
    ・湿気の多い場所
    ・夏季の車中
    上記の場所で放置・保管はおやめください。 故障・変形・カビ発生の原因となります。 ※やむを得ず屋外で保管する場合はカバーをおかけください。 ベビーカーのカバーをかける

    このQ&Aは役に立ちましたか?
    ※ご入力内容への回答はしておりませんので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛