お客様の声を活かしました

さく乳器アフターサポートページ

お客様のお困りアイコン
上手にさく乳できないのですが・・・

改善しました

ピジョンのさく乳器

母乳育児に欠かせないさく乳器は、初めて手にされるお客様も多く、たくさんのお問い合わせをいただきます。
それらの疑問解決につながるよう、使い方動画やQ&Aなどの情報を掲載した「さく乳器アフターサポートページ」を作成しました。

また、お客様の目に届きやすいボトルスタンドに、アフターサポートページへつながるQRコードを貼り付け、簡単にアクセスできるように工夫しました。

さく乳器のアフターサポートページはこちら さく乳器の商品情報はこちら
ボトルスタンドのQRコード

※2019年4月現在

一覧ページに戻る

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛