【休業のお知らせ】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

お客様の声を活かしました

動応答チャットボット

お客様の疑問アイコン
お客様相談室の受付時間外にも聞きたいことがあるのですが?
電話では問い合わせができないのですが。

改善しました

チャットボット画面

お客様サポートサイトでは「自動応答チャットボット あい」を公開しました。
よくいただく商品のお問い合わせに、いつでもお答えができるよう運用しています。今後も内容を充実させていきます。

「自動チャットボット あい」はこちら

※2019年4月現在

一覧ページに戻る

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛