お客様サポート

お客様の声を活かしました

ギュットグリップ

押しやすくて疲れにくいベビーカーが欲しいです。

ご用意しました

ギュットグリップ

自転車のハンドル形状からヒントを得た「ギュットグリップ」を開発。手元から押しやすさを考えました。

ギュットグリップは、ハンドルに密着する裏地に、滑りにくい柔らかい素材(ナノフロント)を使用し、表地には柔らかく、衝撃吸収性と通気性を持った生地(エルク)を使っています。
また、押すときに外側に手がずれるのを防止する突起を設けました。そのため手のひらにフィットしてぎゅっと握れ、押し続けても疲れにくくなっています。

ナノフロント® 、エルク®、は帝人フロンティア(株)の素材です。

ギュットグリップ
「ベビーカーの商品情報」はこちら

※2021年5月現在

一覧ページに戻る

商品のお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ窓口です(商品仕様・使い方・不具合やご意見など)
>その他のお問い合わせ(ピジョンインフォ、公式オンラインショップ、医療従事者向け窓口など)

メール

内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします

有人チャット

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

チャット担当者がご対応いたします

お電話

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。

受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。
< 聴覚障がいなどをお持ちのお客様へ >

手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。

総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関

(一財)日本財団電話リレーサービス

お手紙

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛

その他のお問い合わせ

ピジョンインフォや公式オンラインショップ、病産院用向け商品・セミナー、介護機器等に関するお問い合わせ窓口です