1. トップ
  2. お客様の声を活かしました
  3. 誤飲に関する情報掲載

お客様サポート

お客様の声を活かしました

誤飲に関する情報掲載

赤ちゃんが商品をなめちゃったのですが、大丈夫でしょうか?
赤ちゃんが商品を誤って飲んじゃったときはどうすれば?

掲載しました

公益財団法人日本中毒情報センター中毒110番

赤ちゃんが、当社商品を誤ってお口に入れてしまった時の具体的な対処方法について、お問い合わせをいただくことがあります。

赤ちゃんがいつもと様子が違う場合は、すぐに医療機関の受診をお願いします。

少量の誤飲でも注意を要する商品については、誤飲時の初期対処法と、注意が必要な成分一覧、「公益財団法人日本中毒情報センター中毒110番」のご案内を併せて、お客様サポート商品Q&Aとハンドブックに掲載いたしました。

誤飲に関する情報掲載場所
誤飲に関する情報はこちら

※2021年5月現在

一覧ページに戻る

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛