掲載しました
赤ちゃんが、当社商品を誤ってお口に入れてしまった時の具体的な対処方法について、お問い合わせをいただくことがあります。
赤ちゃんがいつもと様子が違う場合は、すぐに医療機関の受診をお願いします。
少量の誤飲でも注意を要する商品については、誤飲時の初期対処法と、注意が必要な成分一覧、「公益財団法人日本中毒情報センター中毒110番」のご案内を併せて、お客様サポート商品Q&Aとハンドブックに掲載いたしました。
※2021年5月現在
メール
内容によりメールまたはお電話にてご連絡いたします
順次お電話にてご連絡いたします。
有人チャット
お電話
受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はチャットサポートやメールの利用をご検討ください。
受付時間: 9時~16時30分(土・日・祝日除く)
12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この時間はメールの利用をご検討ください。
手話または文字チャット通話ができる、電話リレーサービスにも対応しております。
※登録方法など詳しくは以下よりご確認ください。
総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関
お手紙
〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛