1. トップ
  2. お客様の声を活かしました
  3. 葉酸カルシウムプラス

お客様サポート

お客様の声を活かしました

葉酸カルシウムプラス

持ち運びもできる軽いパッケージのものはないですか?
サプリが変色してしまったように見えるのですが、サプリメントの取り扱いで気を付けることはありますか?

改善しました

①パッケージを変更しました。

パッケージをビンからパウチに変更し、コンパクトな大きさで置き場所にも困らず、持ち運びにもとても便利になりました。また、パウチの印刷にはバイオマスインキを使用し、環境にも配慮しました

②水分を含んだときでも変色しづらい設計にしました。

サプリメントは水に触れることで成分同士が反応してしまい、黒くなることがあります。いつでも手軽に召し上がっていただけるように、万が一濡れた手でさわってしまっても、黒くなりづらいような配合にしました。

葉酸サプリメントシリーズのブランドページはこちら

※2022年6月現在

一覧ページに戻る

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛