【休業のお知らせ】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
  1. トップ
  2. お客様の声を活かしました
  3. さく乳器 全機種共通シリコーンキャップ+シリコーン弁

お客様サポート

お客様の声を活かしました

さく乳器 全機種共通シリコーンキャップ+シリコーン弁

近くのお店で購入できると良いのに。

ご用意しました

さく乳器に使用される部品はどんなに交換頻度が高くても、商品としてのご用意はなく、ピジョン公式オンラインショップでの購入か、小売店様での取り寄せを依頼するしかありませんでした。
最も交換頻度が高いシリコーンキャップ、シリコーン弁を「店頭で買えるようにして欲しい」というお客様のお声を多くいただいておりましたので、セットにして商品化いたしました。

シリコーンキャップ+シリコーン弁
全機種共通シリコーンキャップ+シリコーン弁の商品情報はこちら

※2023年11月現在

一覧ページに戻る

お電話でのお問い合わせ

0120-741-887

受付時間: 9時~17時(土・日・祝日は除く)

12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。
この間は、チャットサポートやメールの利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。
  • ※通話内容の確認、対応サービス向上の目的で、通話内容を録音させて頂きます。
  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お手紙でのお問い合わせ

〒103-8480 東京都中央区日本橋久松町4番4号
ピジョン株式会社 お客様相談室 宛