商品Q&A

チャイルドシート

  • Q
    購入した時に取扱説明書と一緒に入っていた「お客様登録カード」は登録しないといけないのですか?
    A
    2004年からチャイルドシートのリコール制度が始まりました。
    登録カードにお名前、ご連絡先等をご記入いただき、当社へお送りいただきますと、ご購入いただいた製品でリコールが発生した場合、当社より速やかにお客様へ直接内容をご連絡し、修理をいたしますので登録いただくようお願いします。
    なお、登録は、インターネットでも受け付けを行っております。

    チャイルドシートのユーザー登録はこちらから

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  • ※商品とお客様対応の品質向上の目的で健康・介護用品に関するお問い合わせについては、グループ会社(ピジョンタヒラ株式会社)と個人情報を共同利用させて頂く場合がございます。その他の目的では利用しません。あらかじめご了承ください。

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